菓子店Yonnaヨンナ今日のコト 今日のお菓子 埼玉県川口市南前川2-5-10 tel&fax/048-262-7556 定休日/月曜日 火曜日
by yonnatk
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

yonna du chocolat 2015

a0194046_20322837.jpg



2/4(水)よりショコラフェアー始まります。
焼き菓子を中心にバレンタインギフトをご用意致します。
チョコレートのお菓子が大好きな方にも、甘いものがちょっぴり苦手…という男性の方にも、大人も子供も、チョコレートのお菓子だけでなく、色んな皆様にご満足頂けるように種類豊富にお作りしました。
もちろんギフトラッピングも承ります。

そして、2/13(金)と2/14(土)の2日間は限定メニューが登場します。
夏にイベントでご好評頂きましたフレンチトーストを再びご用意致します。
今回は冬バージョンに変わりますよ〜

【yonna du chocolat 2015】


2/4(水)〜2/14(土)
(9日、10日、11日 お休み)


<2/13(金)•2/14(土)限定メニュー>


•ベリーとショコラのフレンチトースト

(いちご、ラズベリー、ブルーベリーの3種のベリーと濃厚チョコのフレンチトースト)

*イートインのみ。テイクアウトは出来ません。


•オレンジと生チョコのフレッシュタルト

(ジューシーなフレッシュオレンジと生チョコのマリアージュ。8㎝サイズのお一人様用ホールタルト)

*テイクアウト出来ます。


限定メニューはご予約も承ります。
数に限りがございますので、ご予約を頂くと確実です。


その他にもショコラのお菓子は日替わりでも登場しますのでどうぞお楽しみに♪

* 期間中はショコラ以外のお菓子も販売致します。
[PR]
by yonnatk | 2015-01-31 20:32 | お菓子紹介

営業時間の変更と1月スープの日お休みのお知らせ

長い間ご無沙汰していて申し訳ございません。
本年初めてのblog更新がだいぶ遅くなってしまいました。

改めまして、あけましておめでとうございます。
昨年は私の中で、
“自ら行動し外へ出ていく”
という目標を掲げました。
手創り市に応募し、出店させて頂き数々の素敵な作家さんに学ばせて頂いたり、普段なかなかお会いできないような遠くにお住まいのお客様と出会えたりと素晴らしい経験をさせて頂き、新しい出会いの一年となりました。

今年はどんな一年になるのかな。

ヨンナにとってはそんな素晴らしい一年でしたが、私個人としてプライベートでは昨年は今まで生きてきた中で経験したことのないような辛くて苦しい出来事があった激動の年でした。

辛いときに“つらい”って大声で言えたらどんなにいいだろうなんて思ったり…(昔そんな歌がありましたよね確か)

私は自分の心を言葉にして伝えるということと、自ら何かを手放すという決断をすることがとても苦手なのだと気がつきました。

なかなか簡単にはいかないけれど今年はそんな自分を少しでも変えられたらいいな。


年明けから持病が悪化してしまい、なかなかお店をオープン出来ずお待ち頂いていたお客様には大変ご迷惑とご心配をおかけ致しました。
まだまだ長く付き合っていかなくてはいけない病気の為、まだ体調が万全ではないので今月いっぱい営業時間を少しだけ短縮させて頂きたいと思います。

閉店時間を19時から18時に変更させて頂きます。
(ラストオーダー17時半)

明日1/21(水)から1/31(土)までの間です。

そして今月はスープの日もお休みさせて頂きます。
楽しみにして下さっていたお客様には大変申し訳ございませんがどうかご理解をお願い致します。

2月はスープの日も行う予定でおります。
また昨年も行いました、あのイベントも開催予定です。
こちらはまた後日ご案内させて頂きます。


長くなりましたが、こんな至らないところばかりの私ですがどうか今年もあたたかく見守って頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。


【営業時間短縮のお知らせ】

1/21(水)〜1/31(土)の期間

open 12:00
close 18:00
(ラストオーダー 17:30)


【スープの日お休みのお知らせ】

1月のスープの日はお休みさせて頂きます
[PR]
by yonnatk | 2015-01-21 00:56 | お菓子紹介