人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子店Yonnaヨンナ今日のコト 今日のお菓子 埼玉県川口市南前川2-5-10 tel&fax/048-262-7556 定休日/月曜日 火曜日
by yonnatk

1月の予定

1月の予定_a0194046_196428.jpg

皆様、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

2013年が始まり早くも1週間が過ぎてしまいましたね。

本年も菓子店yonnaをどうぞよろしくお願い致します。

ヨンナは今年で2年目を迎えます。
今年は自分自身色んな事に挑戦し、ヨンナとしても楽しい事をたくさんしていけたらいいなと思っております!

どうぞ皆様お付き合い頂けたら嬉しいです(*^_^*)

さてさて、遅くなりましたが、1月の予定です。

お休みはこちら
↓↓↓

毎週、月曜、火曜日。

に、加えて、私1/31(木)から、沖縄に研修+買い付けに行って参ります!
そのため、2/2(土)までお休みを頂きます。

また、前日1/30(水)は17:00閉店致します。


よろしくお願い致します。


約、1年ぶりの沖縄です。
沖縄で色んな事を感じ、見て、皆様にたくさんのお土産を持って帰ってこれたらいいなぁと思っております。

どうぞお楽しみに(*^^*)



今日は一人吉祥寺にてごはんです。
たまにはこんな時間もいいですね。
by yonnatk | 2013-01-08 19:06 | お菓子紹介