人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子店Yonnaヨンナ今日のコト 今日のお菓子 埼玉県川口市南前川2-5-10 tel&fax/048-262-7556 定休日/月曜日 火曜日
by yonnatk

写真展のお知らせ

写真展のお知らせ_a0194046_12331434.jpg

写真展のお知らせ_a0194046_12331424.jpg

こんにちは。
今日から11月ですね。
最近ぐんと寒くなってきました。
お風邪を引いてしまわれてる方も多いのではないでしょうか…

温かいものを食べて身体をぽかぽかにしましょうね。

さて、11月のヨンナのイベントです。

写真家くびおとこさんによる写真展が開催されます。

前回春に開催した時も素敵な写真たちがヨンナの店内を彩ってくれましたが、今回もとっても柔らかくて、暖かみのあるくびおとこさんらしい写真がたくさん並びます。

是非お店でゆっくりとご来店ください。


11/3(土)〜11/17(土)
※月火お休み

時間はヨンナの営業時間に準じます。
12:00〜20:00


たくさんの方に見ていただきたいです。

皆様のご来店お待ちしています。
by yonnatk | 2012-11-01 12:33 | お菓子紹介