人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子店Yonnaヨンナ今日のコト 今日のお菓子 埼玉県川口市南前川2-5-10 tel&fax/048-262-7556 定休日/月曜日 火曜日
by yonnatk

10月の予定

私は幼い頃寝る時にいつもおばあちゃんに本を読んでもらっていた。

絵本だったり、グリム童話だったり、ノンタンだったり。
中でも一番好きだったのが「窓際のトットちゃん」だった。

当時の私は幼くて内容はほとんど理解していなかったと思うけど、おばあちゃんが私が眠りにつくまで、毎日ちょっとずつ読み進めてくれることが好きだったのかもしれない。

そんな大好きだった本なのに、今ではほとんど覚えていない。

次読む本はトットちゃんにしよう。
おばあちゃんが読んでくれた昔を思い出しながら読もう。

ありがとう、おばあちゃん。



さて、まもなく10月ですね。
早いものです。
10月は「川口暮らふと」という大きなイベントが入っています。
川口アリオの前で行われる素敵なイベント!
皆様ぜひ、お誘い合わせの上遊びにいらしてくださいね。

10月のお休みはこちら
↓↓↓

毎週、月曜・火曜日
※8日(月)は祝日ですがお休みです。

26日(金) 川口暮らふと 前日準備の為お休み

27日(土) 川口暮らふと出店の為お休み

28日(日) 川口暮らふと雨天予備日の為お休み


川口暮らふと出店の為、後半にお休みが増えてしまう為、

30日(火)

は営業致します。

もう一度言います!

30日は火曜日ですが営業致します!

よろしくお願い致します。


また、しばらくの間営業時間を19時までとさせて頂いております。

ただいまの営業時間は

12:00〜19:00

です。

申し訳ありませんが、こちらもよろしくお願い致します。


今日は新作クッキーのみんな大好き!チョコチップクッキーが登場しています。

秋冬のホット(ほっ…と)ドリンクも始まりましたので、是非是非ヨンナへよんなーよんなーしにいらしてね(*^^*)


本日も19時まで営業中です!
by yonnatk | 2012-09-29 16:20 | お菓子紹介