人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子店Yonnaヨンナ今日のコト 今日のお菓子 埼玉県川口市南前川2-5-10 tel&fax/048-262-7556 定休日/月曜日 火曜日
by yonnatk

本日開催!

本日開催!_a0194046_1325470.jpg

本日開催!_a0194046_1325442.jpg

今日はものすごく風が強いですね。
お店の前に立てている看板が3回倒れました。
次倒れたら諦めます。


さて、そんな強風の中ですが、本日ヨンナは「キャンドルナイト」ですよー。

18:00〜21:00の間、お店の照明を消してキャンドルが灯ります。

外キャンドルも予定していますが、この風なので少々心配…

ですが、店内はしっかり灯ります!

是非いつもと違うヨンナを楽しみにいらしてください。


そんなヨンナのスペシャルドリンク&ケーキをご用意しています。

こちらもお楽しみに(*^^*)


また、キャンドルナイト準備の為、17:30〜18:00の間店内closeとさせて頂きます。

そして本日のテイクアウトですが、こちらはキャンドルナイトの間も行いますのでこちらも併せてご利用くださいませ。


皆様のご来店お待ちしています。
by yonnatk | 2012-03-31 13:02 | お菓子紹介